人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリのレストラン犬シンディーのつぶやき Bistrot Japonais HOTARU


パリの和ビストロ 〈ほたる〉 の犬っこシンディーがパリと彼女の日常を紹介します
by cindiko841
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここは9区じゃなくって1区なんだけどねー

なんかちょっといろんなカルティエに行っちゃってるけど…
パレロワイヤルにあるちょっとかわいいお店のご案内っ

みーんなマリンルック!!なんか奇妙…?
ここは9区じゃなくって1区なんだけどねー_b0135760_6111021.jpg

もう9月に入っちゃいましたねっ。皆さんは良い夏をすごしましたかー??

ここはいわゆる子供のおもちゃ屋さん。でも大人もうっとりするようなきれいなおもちゃが
たくさんあるよ!
これは木でできたおうちとお人形。なんか小さいころを思い出すよねー!
ぼくも小さい時はおもちゃいろいろ持ってたんだー!犬だけどねーっ!
ここは9区じゃなくって1区なんだけどねー_b0135760_622768.jpg

近くまできたら是非行ってみてねー。
ここは9区じゃなくって1区なんだけどねー_b0135760_644822.jpg

La boutique du plais royal(パレロワイヤルの奥,オペラ側の出口の近くにあります)
by cindiko841 | 2008-09-03 06:12 | 最近注目しているパリ9区案内