人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリのレストラン犬シンディーのつぶやき Bistrot Japonais HOTARU


パリの和ビストロ 〈ほたる〉 の犬っこシンディーがパリと彼女の日常を紹介します
by cindiko841
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーティスト"画鬼gaki"がほたるに描いたものっ

こんにちわー。パリもここのところ暑いですー。
ようやくほんとの夏が来た感じ。
今日も30度以上いくかなー?とろーっ

ぼくは暑いからってだらだらしていたわけではありませんっ!!
今週末はほたるにて夜の営業の最中に
パリ一区、リヴォリ通りにあるアトリエにて活動している日本人アーティスト
"画鬼gaki"のライブペインティングがありました。というのも
夜ごはんを食べにきていただいた方々に画鬼のしごとを生で見ていただこうっ
というもの。3日間の美しい仕事。すごーーい虎がほたるにやってきましたっ!!
アーティスト\"画鬼gaki\"がほたるに描いたものっ_b0135760_21204076.jpg
アーティスト\"画鬼gaki\"がほたるに描いたものっ_b0135760_21212589.jpg
アーティスト\"画鬼gaki\"がほたるに描いたものっ_b0135760_2122158.jpg

この写真は2日目のもの。ここからが見ものなんだっ。
そのにしてもこのお兄ちゃんはしぶいですっ。下駄にはちまき巻いてやってきました。
仕事はござ敷いた上で正座して…みたいなかっこうで…
ほたるのスタッフのおねーちゃん達もgakiのファッションに釘付けになってましたーっ
アーティスト\"画鬼gaki\"がほたるに描いたものっ_b0135760_21251221.jpg

このパレット見てー!!ダンボールでできてるんだけど。この色使い。
なんか日本画を感じさせる美しさでしょーっ
完成写真はまた乗っけるのでお楽しみにーっ
by cindiko841 | 2010-06-27 21:29 | ある日のほたる日記